忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017 中野区軟式野球連盟 3部春季大会 1回戦

 

ゴールデンウィーク初日、清々しい天気! まさに、野球日和!!!

対戦相手 ベターズとの一戦 先行クイントフェローズで プレイボール!!!!!

 

1回表

相手エラーと四球でランナーが二人たまった絶好の場面!

この日4番にはいったがやってくれました!!!! 

レフトオーバーの先制タイムリー 2点先制  よっ! お見事っ!

別ちゃんの犠牲フライで追加点 まだまだ点が欲しい!!!

ここで、バッターはしょうちゃん これもお見事なセンター前ヒットで4点目奪取

みんな~ ニコニコv(^^)v

先発は安定感抜群の誠一キャプテン、ヒット1本許すも後続をフライ2つで抑える

ナイスピッチ!!!!!

 

2回表

相手は早くもピッチャー交代だ

先頭の江見がセンター前ヒットで出塁するも無得点

セカンドゴロ、サードゴロ、三振!の三者凡退 

キャプテンが投打ともに素晴らしい! Good Job (^^)v!!!!!!

 

3回表

どうにか追加点が欲しいぃぃぃ~~!

先頭のキャプテンが3塁内野安打で出塁 神ってる~~~~~

2アウト後、バッターは先程ヒットを打っているしょうちゃん、

シュートへフライがぁ~~~~ 相手エラーで待望の追加点

神ってる~~~~~×2 (^v^)v

この回から玄太がマウンド

いきなり連続三振を奪うナイスピッチで0点に抑える

さっすが~~~~!

 

 

 

4回表

ケガを押して途中出場となった「クイントの慎之助」ことフニャがやってくれたぁ~~

センター前にヒット Good Job !!!!!!!! (^^) 言い過ぎ(笑)

続く横ちゃんにもヒットがでる Good Job×2!!!

しかし無得点  残念!

 

デットボールと四球で出したランナーを、ヒットと内野ゴロの間に得点され

2失点

 

5回からは、勝利の方程式 浩希がマウンドへ

キャッチャーの捕球ミスが多発するも、力でねじ伏せて

2回を5奪三振 これまたGood Job!!!!(^^)&さっすが~

圧巻のピッチングでゲームセット!!!

 

祝 初戦突破  やったね~! v(^V^)v

 

 

勝った時こそ反省会との事で、香港亭へ(笑)

 

議題はもっぱらキャッチャーのことでした(大泣)

 

 

次回は6月11日以降とのことです

 

2回戦も頑張って勝ちましょう!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
きんちゃん、江見さんありがとうございます!

初戦突破!!!

ちょっと冷や冷やしましたが・・完勝?でしたねw


個人的には初めてのベンチスタートとなりましたが、これからの大会では誰もが自身に起こり得る事だと思ってください。

キャプテンは毎回悩むでしょうが、それが仕事の一つなのでww


目標は個人個人立てるものでしょうが、目的はチームとして一つ

勝つこと!!!

そして、もう一回、二部に上がること!!!

野球がチームとしての競技である以上、フォア ザ チーム ですね!

ベンチに居てもできる事はあります!

試合に出ている人間だけで勝てるほど野球は甘くないのも事実です。

これからも一丸となって勝ち進みましょう!!!

フニャ 2017/05/09(Tue)07:05:43 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]