忍者ブログ
40歳を過ぎた同級生親父たちによる、愛と涙と友情のド根性野球ドラマ!?
[1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017シーズン 第5回戦  対戦相手 男湯

 

九州を襲った記録的な雨雲が試合前日に関東へ直撃

 

当日、雨は止むも決行かどうかなかなか決まらない

 

みんな そわそわ

 

そんな中、相手キャプテンより

「グランド使用OKです! 試合決行です! 宜しく」

っと元気な声で連絡がきた! 相手はやる気満々だぁ

望むところだぁp^-^q

 

先行 男湯さんで プレーボール

 

1

先発はとり

先頭にヒット許すも後続を抑えて無得点(^_^)

レフトにはいったフニャが機敏な動きでフライを処理する。

ナイス!

 

先頭の玄太に待望の復帰初ヒット~~~

やる~~~ が、無得点 残念(T_T)

 

2

アウトを全てフライでとる! 無得点 ナイスピッチ!

 

篠さん、別ちゃんと連続安打でチャンスを作るも後続が続かず

無得点

 

3回

四球やエラーで出したランナーをヒット等で還され4失点

残念! 四球等が絡むと大量失点になるね

 

反撃したいが、敢え無く三者凡退

相手ピッチャーは球速こそないが、

変化球とのコンビネーションでクイントを抑える

 

4回

この回から、背中のはりを堪えて誠一キャプテンがマウンドへ

やはり背中の痛みからか思うような投球ができない。

エラーもあり失点を重ねてしまう。

 

淡泊な攻撃が続き簡単に三者凡退

相手の術中にはまっているのか!!!!

 

5回にも追加点を与えてしまうが、

サードを守っているフニャが魅せてくれました。

これぞ~~~~ 

正真正銘のファインプレー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^-^)v

フェンスを恐れず果敢にファールフライをスライディングキャッチ!!!!!!!

ナイス プレー ~~~~~ 

好プレー大賞候補だぁ~~~~!

 

 

しかし、ズボンが破れる代償も(笑)

 

 

6回からは玄太がマウンドへ

6回を三者連続三振!!!!!!

7回も2奪三振と完璧なピッチング!God Job!!!!!!!

「なんだ!これは!これは打てないよ」って

スライダーで三振したバッターが独り言(^^)

 

最終回のクイントの攻撃

先頭の玄太がエラーで出塁!

とりがレフトへクリーンヒット!

「息子の投球に刺激されました、お父さんも打ったぞぉ~~~」

 

どうにか1点返すもゲームセット!!!

 

課題はバッテイングですな~~~

 

 

 

 

 

おまけ

  

時間まで延長とのことで、試合続行!!!!!

きんちゃんにナイスヒットがでるも………..   終了

 

お疲れ様でした! 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すいませんでした・・・
突然の欠席申し訳ありませんでした
家業をやり始めて6ケ月、得意先もある程度覚えた時の誤配送~おまけに駐禁・・・
まだ6ケ月しかたっていないのに急いだり思い込みで
仕事をした罰です
初心に戻るべし!これは仕事に限らずです!
28日は宜しくお願いします!!
すっち 2017/05/17(Wed)15:48:51 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 セイイチ]
[08/30 すっち]
[08/28 江見です]
[08/28 フニャ]
[08/23 フニャ]
[08/22 すっち]
[08/22 江見です]
[08/22 セイイチ]
プロフィール
HN:
Quint Fellows
性別:
男性
趣味:
野球
自己紹介:

全員が中野区立第五中学校の同級生。

運命のいたずらか...昭和56年に卒業してから27年の歳月を経て奇跡の再会!

これはロマンを求めた40過の親父たちによる、汗と涙と感動の「スポ根」野球物語です...!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]